1年間やってみたかった事を色々とやってきた
#きたがわ20th
あっという間に一年が経って、
活動21年目になりました。

とってもとっても楽しかったです。
ありがとうございました。


実は第3弾まで考えていたLINEスタンプは
第1弾しか出来ていなくて
20周年行事の最後に計画していた
「20年分の絵本の原画展」は
ギャラリーの予約がいっぱいで出来なかったのですが
(あはは)(読みが甘い)
それも私らしいなあと思います。
またいつかできたらいいな。


いろいろ終わってないのを考慮して、か、
わにや餅やカレーやトイレたちが
20周年で使っていたロゴマークを
21に書き変えてくれました。
ありがとうありがとう。まだ使えるね。笑

やり残した事はもちろん、
20thではじめためい子さんも、
POPUPのこげぞう商店も続けていく予定です。
新刊や展示もいくつか決まっていますので
またお知らせさせてくださいね!
心を込めて頑張ります。

21年目からのきたがわめぐみも
どうぞよろしくお願い致します。