20周年記念LINEスタンプ第一弾出来ました
2023.8.2

20周年記念LINEスタンプ第一弾
完成しました!

第一弾は3種類。
絵本「カレーちゃん」と「おもちちゃん」(アリス館)から

「カレーちゃん」

「おもちちゃん」

「カレーちゃんとおもちちゃん」

の3種類です。
120点中119点の描きおろしです。
(ほとんど!笑)

可愛いメイン画像を作ってくださったのは
担当編集の郷原さんです。
ちなみに、私が間違えて作っていたスタンプ全てを
正しい作り方で作り直してくださったのも郷原さんです。
ありがとう、ありがとう郷原さん…!ラブ…!


きたがわめぐみのスタンプページから
お買い求め頂けます。
華麗に、ぺったん!と、
たくさん押していただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します!



きたがわめぐみ LINEスタンプページ